top of page

60代男性 慢性膝関節痛

  • 1月7日
  • 読了時間: 1分

左右の膝関節痛に悩まされていました。

整形外科では異常無しと言われましたが歩くのも

恐る恐るで30分くらい歩くと膝が痛くてあるけ

なくなりました。

屈むのも戦々恐々な感じであまり屈めません。

仕事に支障が出るようになりKYT整体を知って

施術を受けてみました。

整体というものがわからず半信半疑で施術を受け

ましたが施術後は膝が曲がり痛みもありません。

体操も教えてもらい帰りは軽やかに歩いて帰る

ことができました。体操を続けてしばらく様子を

見てまた何かあったら施術してもらおう思います。

 
 
 

最新記事

すべて表示
60代男性 踵痛とメンテナンス

前に踵痛を良くしてもらって今日はメンテナンスで来ました。 けっこう体が疲れていて来たかったのですけど仕事が忙しく来れませんでした。 整体後は体が軽くなってマル整枕も購入させてもらいました。 またメンテナンスに来ようと思います。

 
 
 
60代男性 膝が痛い

地区の陸上競技に参加しようと思ってトレーニングを始めたら膝を痛めました。 最初は右膝を痛めたんですが1年半ほどで回復したと思ったら左の膝を痛めて少し足を引きずりながら歩くようになってしましました。KYT整体で足のリリースしていただきましたら膝の痛みが軽くなりました。 かなり固くなっていたようで1回では完全に取れきれなかったので、また来ます。 足の緊張をリリースする体操、膝下を元へ戻す体操を教えてい

 
 
 
60代女性 膝がすごく痛い

ダイエットで通っているパーソナルトレーニングでの運動で膝を痛めて寝てても痛い。 整体と膝痛を和らげる体操を教えてもらいました。 急な痛みの発症ということで先生の勧めで整形外科を受診して膝に水がたまっていないことも確認できました。

 
 
 

コメント


bottom of page