top of page

60代男性 足底筋膜炎

  • 1月1日
  • 読了時間: 1分

整形外科で足底筋膜炎と診断されました。

歩くと踵が痛く整体をお願いしました。

踵の一部分を押すととても痛い所がありました

が施術後はそこの部分が柔らかくなり痛みが和

らぎました。お陰様で歩くのが楽になりました。

他にも痛い所がありますので、また利用させて

頂きたいと思います。

 
 
 

最新記事

すべて表示
60代男性 踵痛とメンテナンス

前に踵痛を良くしてもらって今日はメンテナンスで来ました。 けっこう体が疲れていて来たかったのですけど仕事が忙しく来れませんでした。 整体後は体が軽くなってマル整枕も購入させてもらいました。 またメンテナンスに来ようと思います。

 
 
 
60代男性 膝が痛い

地区の陸上競技に参加しようと思ってトレーニングを始めたら膝を痛めました。 最初は右膝を痛めたんですが1年半ほどで回復したと思ったら左の膝を痛めて少し足を引きずりながら歩くようになってしましました。KYT整体で足のリリースしていただきましたら膝の痛みが軽くなりました。 かなり固くなっていたようで1回では完全に取れきれなかったので、また来ます。 足の緊張をリリースする体操、膝下を元へ戻す体操を教えてい

 
 
 
60代女性 膝がすごく痛い

ダイエットで通っているパーソナルトレーニングでの運動で膝を痛めて寝てても痛い。 整体と膝痛を和らげる体操を教えてもらいました。 急な痛みの発症ということで先生の勧めで整形外科を受診して膝に水がたまっていないことも確認できました。

 
 
 

コメント


bottom of page